スマートフォン版はこちら

能登整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

能登整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛知郡東郷町の病院、「能登整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0153
住所 愛知県愛知郡東郷町和合林清池110
電話番号 0561-37-1838
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

能登整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

白鳥藤田クリニック 愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷166
まつもとクリニック 愛知県愛知郡東郷町春木音貝97
三ッ池整形外科 愛知県愛知郡東郷町兵庫2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • kyoukoさん
    西春整形外科 口コミ
    西春整形外科は、整形外科と耳鼻科が一緒の建物にあります。受付の方や先生がとても親切です。小さな子どもが泣きじゃくっていても、優しく対応していただきました。西春整形外科は、待合室も広く、本やテレビがあるのでゆったりと待っていられます。近くに、市役所や銀行もあるので、待ち時間に用事を済ますことができるのも魅力だと思います。駐車場もたくさんあるので、駐車できずに困ってしまうこともありません。駅からも近いので、通いやすいと思います。
  • kotonoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    メスを使う方法で二重にしました!
    まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
    手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
  • saichanさん
    こうた眼科クリニック 口コミ
     小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。
  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • にゃごらさん
    咲江レディスクリニック 口コミ
    咲江レディスクリニックは先生もスタッフも女性の方なのでとても安心できます。先生はとてもさわやかな感じで明るい方です。待合室と診察室が離れているので声が漏れることがなく安心して色々なことを相談できます。診察前に看護婦さんが症状を聞きに来てくれます。その症状を看護婦さんが先生に伝えてくれるので先生と会ってすぐに話の本題に入れるので無駄な時間がなくとても良いです。院内もとても清潔なので快適に過ごせます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能登整形外科の口コミ詳細ページ上部へ